子供は怒っているお母さん
悲しんでいるお母さん
イライラしているお母さん
悩んでいるお母さん
を見るのは嫌なんです

それより
ちょっと忘れっぽい天然な
お母さん
趣味に没頭していて楽しそうな
お母さん
オシャレしている可愛い
お母さん
ちょっとしたことでも
子供のように喜ぶお母さん
など完璧なお母さんというより
少し抜けた感のある
お母さんが好きで

どこか愛おしさも感じ
大切に思ってくれるのではないかと
私は思うのです

そうなれば
子供もそんなお母さん見ていて
幸せになるだろうし

お母さんも子供さんに大切に思われて、
更に毎日が気分良く
過ごせて
どちらも幸せなのでは
ないでしょうか☺️


私も実際、子供達に〇〇のスイーツ食べたいなぁって甘えて言ってみると
誰か買ってきてくれていたり💕

ご飯屋さんでおまけでついてくる小さいおもちゃもらった時なんかも子供みたいに
めちゃ喜ぶママだったり💕

子供の今日の予定を朝に聞いていたのに自分のことに集中し過ぎていて夕方には子供の用事忘れていて「今日、どこか行くの?」って聞いてしまうウッカリなママだったり😆💦

ちょっと抜けた天然のママなんですが子供達は皆、そんな私をとても大事に思ってくれてます照れ




何か子育てのヒントになれば
嬉しいです😉💕



子育てに悩んでいるママのために、
・子供から自然に愛される幸せなママになりたい方
・思春期の男の子との接し方に悩んでいる方
・その他、子育ての悩みや不安などの相談
がありましたら、是非❣️
ココナラを覗いてみて下さいね♡
只今、ココナラで電話相談をお時間限定で
受付しています☺️

なわみ流の子育てのヒントや子供から自然に愛されるママになる秘訣などお伝えしています♪

ココナラはこちらからお入り下さいね♡
↓↓↓↓↓↓


女の子の子育て相談も大丈夫です♡

ココナラ電話相談ご希望の方は
メッセージ頂けると電話相談の日程調整ができます。
まずはお気軽にメッセージ下さいね😉🎶



更にお電話が苦手な方、
お時間が中々取りにくい方でも
相談できる
チャット相談の受付も開始しました😊🎶


チャット相談へはこちらから↓↓↓