ダンスのマンツーマンレッスン

行ってきました😍🎶



👆の動画をインスタ(@nawami_miracle)
インスタリンク



でアップできたのも

とっても満足照れ❤️

(↑上手く踊れているかは別ですが😅)



少し前に書いたブログ

こんな時もあるよね😉💦💦

↓↓↓


この時は私にはダンスとは

縁がないのかなぁえーんって

落ち込んで独学で学んで

好きな時に好きな曲で

気軽に楽しく

踊ってればいいや口笛って

思ってたけど

どこかでやっぱちゃんと

学んでカッコ良く踊りたいラブ

って願望があったのに

ないふりしてたチュー

それを明らかにしてくれたのは

自分ビジネス講座の講師

美歩さん✨✨だったおねがい

もう一度、自分に合う

ダンススタジオ探してみたら〜

って軽い感じでアドバイスくれた🥰

そのおかげで今回のスクールが

何故か見つかった照れ

以前探してる時は全然ここの

スクールが目につかなかったのに・・・💦

とても不思議🤔⁇


でも自分の条件を明確にして

目的をハッキリさせると

なんか上手く条件が揃って

決まるもんなんだなぁニヤリ

って今回のことで

とても感じた爆笑💕