自分ビジネス講座最終回



なんだかんだでブログの間隔が空いてしまった


ブログ書く意味を見失っていて


中々書けなくていた💦💦


でも今回の講座で


ブログを書く本当の意味が分かった❗️


それもこの講座の主催者


吉良久美子が最終回に


来てくれてバンバン!!


諭してくれたから爆笑








そう!ブログは自分のために書く‼️


自分のアウトプットの場❣️


そして自分の気づきの場になるのだと照れ



改めてブログ、自分を発信していくツールの


大切さが分かりました🍀


なので自分のためにこれからも


書いていきますウインク





半年間の振り返り




この半年間で確実に自分は変われたおねがい❗️


半年前の自分は今の現実に納得いかず


息苦しく、ただ毎日モヤモヤする


日々を送っていた


そこからとにかく抜け出したくて


この講座に駆け込んだ💦💦





そしての私はこの世界のからくりが


少し分かってきたように思いますニコニコ


それが分かるだけで以前よりも


断然!生きやすく(息しやすく)なった😌


 本当に大事なことも分かったおねがい


それは自分を一番大事にすること照れ💕


そんな簡単に思える事ができていなかった


ことに気付けた爆笑


あともう一つ、常識に囚われないこと‼️


これに囚われているから


人生しんどく苦しく感じるのだと分かったえーん


完全に囚われを取り去れていないけど


これに気付いたか気付いていないかだけでも


すごい差である!!!


更にもう一つあったぁ〜ラブ


それは自分の感覚(直感)を信じること照れ


これもホント大事‼️


さっきの常識に囚われないに繋がるけど


今までは自分はこうしたい❗️ってあっても


世間的にどう思われるだろうって


気にして出来なかったが


今の自分は自分のやってみたい❤️


って思ったことは出来る限り


叶えてあげるようになった照れ


これもすごい成長したなぁって思う✨✨




この半年私の成長に大きく関わってくれた



講座の講師美歩さん💕




そして共に成長し


これからも一緒に成長し続ける


講座のみんな💕



ありがとう❤️