やっほー!

皆さんこんにちはぁニコニコ

私が今のように変わるキッカケをくれた

吉良久美子さんの挨拶です爆笑💕



実は最近、私の考え方の変化のお陰で


ミラクルが起こり吉良久美子さんと


zoomでお話をすることができましたラブ


このミラクルが起こった理由は


自分の気持ち(感情)に正直になり


それを周りの人にちゃんと伝えたことで


起こりましたおねがい




以前の私なら自分の言いたいことも言えず


自分がしたくないことも我慢して


頑張ってやっていたところでしたが


今回、それをやめる覚悟をして


自分の本当の感情と向き合ってあげて


自分の気持ちを素直に出しました❗️



この体験(体感)を通して


自分の気持ちをちゃんと出しても


結果、自分にとって最良の道が


開けるんだ‼️って思えました照れ



そして、久美子さんとのzoomで


さらに❗️さらに‼️


ミラクルなことが起こりました爆笑爆笑爆笑


久美子さんは人のエネルギーを


読むことができる方で


以前から、もしお会いできたら


自分のエネルギーを是非!読んでもらいたい!


って思ってたので聞いてみたところ


まず先に、何か自分を表現するツールを


持っていますか?って聞かれて


今のようにブログ書いて自分というものを


発信してます。と答えると


そんなんじゃなくて、久美子さんでいう


アートを描いてて自分を表現する的なって


言われて、私には何もないと思っていたので


「ないです!」って答えると


今の私は表現者でいたいのにできていないから


いぃ〜チュー💦ってなってるよっ❗️って


で、私は何で自分を表現したいか分からないです


って言って聞いてみると久美子さんは


速攻でダンスってワードを



答えてくれましたびっくり


その時、私は超〜驚いたのと同時に


何で分かるの⁉️ってホント思いました


全くそれまでの会話でそんなお話も


していなかったのに!ってね



でも久美子さんには私のエネルギーが


伝わりそのワードが浮かんだそうです‼️


まさにミラクル✨✨✨でした〜🥹


それは紛れもなく私がやりたい❤️ことでしたラブ



子供の時にダンスを習ってみたいと親に言った


ことがあったけど叶わず


それが大人になってもまだ消えず


自分なりにダンス動画など見たりして


やってはいたもののなんか物足りず


モヤモヤしていて、やっぱ習いに行ってみよう🎶


って思い去年あるダンススクールに通った


んですが、自分の本当にしたいジャンルの


レッスンでないところを選んだのも


良くなかったのもあるし、やってみて


自分の振付けの覚えの悪さとか


ちゃんと上手く踊れない自分に


嫌になり、自分にはダンスは向いていないと


諦めてしまっていましたショボーン💦


でも今回、久美子さんにエネルギーを読んで


もらったお陰で再度❗️自分はやっぱり


ダンスをして自分をいっぱいいっぱい💕


表現したいラブって気づくことができました❤️



早速、私はダンスを通してどう表現して


いきたいかを考え、やはり今の自分の


ダンス技術をもっと磨きたいなぁ照れって


思ったので、スクールを探しました🎶


そして、今度は自分の好きなジャンルの


ダンスを丁寧に教えてくれるところがいい💕って


思い探していたら良いところが見つかり


今度、体験に行くことにしましたウインク



久美子さん💕私を変えるキッカケを


くれて更に、私の本当にしたいことに


気づかせてくれてありがとうございます爆笑❤️