まだまだ❗️

が口癖って事に

やっと自分が気づき

理解できた日でしたてへぺろ💦



今日は5回目の自分ビジネス講座でしたニコニコ🎶








👆食べ物ばっか😁🎶


高知の鰹のタタキはやっぱ美味しい😋✨





何かにつけて

私はまだ○○が足りないから

まだまだ自分がそこまで満たされてないから

まだまだ自分はココの域に達してないから


自分の高い位置の望みに対して

まだ届いていないという

足りないところにばかり

フォーカスしてしまっていて


自分が今の位置まできた

(変化してきた部分)過程を

見ずにいたことに

今日の自分ビジネス講座で

ハッとしましたびっくり

今までの自分の

変化‼️

もっとフォーカスして

評価していこうと思います照れ


私のビジネス講座受ける前👇

(なんか不服そう💦不安🫤

納得いってない顔してる)





そして現在👇



髪の毛ピンクになってる爆笑

(何かハッキリと自分のしたいことが

決まってないけど以前より晴れやかな

顔してる😊🎶)



そして講座の仲間ともいっぱい話して




飲んで食べて😋🍺




歌って口笛めちゃ楽しんできた爆笑💕





これだけ人って

短期間で変われるもんですニヤリw