本日、LSU自分ビジネスへの挑戦企画

今回はセッションを受ける側に

なってみましたニコニコ


今回、受けたのはインナーチャイルドカード

占いのユージさんのセッションです🔮


とても盛り沢山の内容で占って頂きましたウインク

そしてユージさんの人柄も良く

自分が思っていることも話しやすくて

自分を素直に出せて色々と聞いてもらえて

嬉しかったデス😆✨







最初、9枚のカードを引いてくださっていて

今の自分の状態がカードにズバリ出ていて

スゴいって思ったし、その中でも

以前、星読みをしてもらった時に

何か物作りが自分はしたいんだ❗️って

気づいてそれから色々と自分は

何を作りたいんだろうと模索してきたけど

まだ見つからないって焦っていてって💦

それをお話したら、物に拘らず

今回、LSUでチャレンジしたお話会みたいに

無形商材で考えても良いのでは⁈っていう

ヒントも頂きましたおねがい

確かに‼️作り出すものとしては

目に見えないサービスも自分で

作り出せるってラブ



パートナーシップについても占ってもらった

ところ、見た目を気にせず

心で繋がれる方で

自分の望みを叶えてくれる方を探すと

良いのでは⁈というアドバイス頂き

参考にさせてもらおうと思いました照れ


全てにおいて私へのメッセージとしては

自分の直感(感覚)を信じて

この調子で進んでいって下さい

ということでしたので

今まで通り、気になったことにどんどん

チャレンジしていきたいですラブ


ユージさんありがとうございました照れ🍀