ハイスペ男性と実際に結婚
された真子さんのセミナーに
参加しましたウインク




セミナーでは真子さんが
ハイスペ男性と結婚するための極意を
お話下さり
とても参考になりました😊✨

そして実際の自分の今の悩みも聞いて下さり
私がアプリで中々理想のお相手が見つからないと相談するとプロフィールの内容も大事だし
あとプロフィール写真もとても大事だと
お伝え頂きました
そしてプロのカメラマンに撮ってもらうことを
オススメしてもらい、私は

それだ❗️
って思いました

自分の姿をプロの方に
撮ってもらうって
最高😆✨って思いました

これで素敵なお相手が見つかりそうって思ったし

そもそも自分の本来の自然な姿を撮って
もらうのって幸せ照れって
なったからです🍀

近々、プロの方に写真撮ってもらいます😁
(その前にまずはどんな服でどんな場所で
どんな髪型でどんなポーズで
撮ってもらいたいか妄想しますニヤリ)



そして第二部では実際の真子さんのお知り合いのハイスペ男性との座談会があり、そこで色々と
ハイスペ男性に質問させて頂きました爆笑

その中の私の質問の内容で真子さんが
取り上げてブログにされていたことが私にとって
とても良い気づきになりましたので
シェアさせて頂きます😌✨

真子さんのブログ記事ですウインク


そこで自分はどうしたいか?
が一番大事なんだ!って
気づきました

この例でいくと

私は男性にご飯をご馳走してほしい
(奢ってほしい)って思っている←本音ニヤリ

思考では奢ってもらう気満々の女って
良識ないからダメだと言ってくるチュー

けど、自分は奢ってくれる男性とご飯に行きたいを採用してあげて、仮に奢る気ない男性とご飯へ行きその男性が不機嫌になり次のご飯に誘ってくれなくてもそれで良いってニコニコ
自分はそんな男性とはお付き合いする気はない!と決めればいいんだっててへぺろ


今回のセミナーと真子さんのブログを
見せてもらって気づかせてもらいました飛び出すハート

今回の例に限らず、自分はどうしたいか?
ってことを常に意識して
いければって思います照れ音譜

真子さんラブラブ今回、色々な気づきを
ありがとうございましたラブ