とてもさわやかなお天気ですね。どこか
遠出したくなりますね。台風の去った後庭に
出るとなんとニガウリがこんなに大きくなって
__.JPG
中の種は真っ赤に熟していました。この種の周りが
甘くておいしいそうです。初めて知りました。

18日ボランティアで老人ホームへ。
新人の直子さん初参加。__.JPG 

__.JPG 
 踊りだけではなくまり子さん、直子さんの歌も
素晴らしかったです。そして終了後、見て下さった
90歳のかたから、ご自分の部屋に帰り、
余りの嬉しさに感謝のメッセージを書いて私達に
届けて下さいました。__.JPG 
 こちらこそとても嬉しくなり、今後につないで
行きたいと思いました。
皆さんも都合のつく日は参加してください。