あの真夏の暑さはどこへ?こんなに涼しくていいのかなあ冷

昨日主人の友人から島根の日本海で釣った魚が届きました。

見て下さい目目
フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -__.JPG
このみごとな鯛全長50センチ、クロ鯛も小さく見えますが中々立派でした。

全部で20尾くらいです。

何時間もかかって下処理しました。


フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -image.jpeg フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -image.jpeg

朝は先ず庭へ。今日の収穫。

ミニトマトは今年初めて、茗荷が5個(今年は2回目)

ブラックベリーは毎日鳥に先を越されなかなか収穫できません。

ささやかなブランチをサンルームで。


昨日下処理した魚を今日ゲストの為に腕によりをかけて料理しました。

残念ながら沢山の料理を会話と食べることに夢中で

気がついたの遅しで写真無しです。

もう一度再現したいくらいです。


明日レッスン終了後にみなさんに召し上がっていただこうと思います。