梅雨も明け猛暑の毎日ですね。

熱中症対策はどのようにしてますか?

明日は10度くらい温度下がるそうですよチョキ
フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -image.jpeg フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -image.jpeg
今年は3年前に友人から頂いたブラックべりーが沢山実りました。

収穫は毎朝のお楽しみ。(1回このくらい採れます)


しばらくブログ書かないうちにイリマも咲き、プルメリアも蕾が

出て来ました。
フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -__.JPG
ピカケもいっぱい咲いています。写真は次回。

先日文子さんからとっても素敵なキャンドルをいただきました。

グラスの中の氷が今にもとけてしまいそうで、、、
フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -image.jpeg フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -image.jpeg
私も作り方ならいたいなあ~


7月15日中野でフラダンス交流会があり、みなさん参加お疲れさまでした。
フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -image.jpeg フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -image.jpeg フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -image.jpeg フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -image.jpeg
とても楽しく踊れました。


フラダンスin 武蔵境 Na wahine Ui -__.JPG

こちらは市民会館での練習の1コマです。

楽しそうでしょ?

もっと仲間が増えるといいですねビックリマーク