キレイな太陽と幻想的な月。確か太陽って地球の10倍もあって-億5000万キロ?離れてると... | なりたい自分になるって簡単♡ Simple Therapy

なりたい自分になるって簡単♡ Simple Therapy

なりたい自分になるって意外と簡単。
変わると決めるだけで至ってシンプル。

どうしたいか?って答えも本当はちゃんと自分は知っている。
それぞれの答えを引き出して、変容するサポートをしています。

この投稿をInstagramで見る

キレイな太陽と幻想的な月。 確か太陽って地球の10倍もあって-億5000万キロ?離れてるとか言われてる。 ちょっと想像つかない距離。 月は384,400キロ地球から離れてるんだって。 どっちにしても、途方もなく遠いよね。 そんなに遠く離れた太陽と月の後ろに雲が見えるってどう言うことなんだろう? 実は、太陽も月もめっちゃ近くにある可能性。 そういやNASAは一度も宇宙に行ってなくて、合成みたいな宇宙での作業風景は、スタジオでのワイヤーアクションだった可能性。 エンデバーでは誰も死んでないみたいで、死んだはずの人達の年老いた写真がネットにもあったよ。 コロナで日本は600人近くも死んじゃって、大変だったよね。 1月から4月までに33,000人も自殺者がいて、インフルでは3,300人も死んじゃって、ガンでは128,000人も死んじゃったってさ。 そうそう、1月にお餅つまらせて亡くなったのは1,300人だったかな? コロナより危険だから、お餅は今すぐ禁止にしなきゃダメかもね。 コロナって診断すると、病院に医療報酬が入って、治療すると更に入るんだって。 でも、あのPCR検査って、タンザニアの大統領が疑問に思って色んな検体を検査機関に出したらパパイヤやヤギでも陽性になったらしいよ。 そう言えば、Barry Soetroって言うケニア人はアメリカ前大統領のオバマって呼ばれてるんだけど、昨日、国家情報局長によって司法省に引き渡されたってBreaking news入ったけど、日本はまだ報道されてないね。 ノーベル平和賞受賞した人なのに、トランプはアメリカ史上最も酷い犯罪で捜査ってスピーチしてた。 日本では、教育もメディアも政府もデタラメかもね。 だって、日本の首相や天皇までが外国人って時点であれ?ってなるよね。 神奈川県のみなさん。 国内で、どこよりも早く黒岩知事はムーンショット計画に舵をきった可能性が出て来たよ。 #plandemic #obamagate #田舎暮らし #移住生活 #自給自足 #古民家暮らし #ジビエ料理 #贅沢な食卓 #猫のいる暮らし #犬のいる暮らし #猟犬のいる暮らし

Akie Umegane☻(@akie.space)がシェアした投稿 -