ありがとうございました。 | 縄ニハチ。 犬も歩けば……

ありがとうございました。

ハチが旅立ってから、9日経ちました。

たくさんの方々から、ハチへのお悔やみと
私たちへの励ましを、いっぱいいただきました。
本当にありがとうございました。

ご覧ののように、
私たちは元気に野良仕事に精を出しています。
畑の野菜たちもすくすく育っています。
夏野菜をいろいろ植えました。収穫が楽しみです。

写真の白いわんこは、若い秋田犬のテツです。
畑の脇の道が散歩コースで、よく見かけます。かわいいでしょ。

ハッピーなニュースがあります。
昨日、徳島のコーヘイから電話があり、第三子が生まれました。
次男坊だとのこと、めでたい、めでたい。