こんにちわニコニコ

 

今日は1人で休日出勤ガーン

 

 

とは言っても、

会社の仲良い同僚の

結婚式の動画を作りにきたのですグラサン

 

 

家のPCは結構古いし、

会社のPCは結構スペックいいので、

こっちのがはかどるのですウインク

 

 

とりあえず

1オープニングムービー

2プロフィールビデオ

を制作するのですが、

 

さきほど、オープニングムービーが

 

(暫定だけど)完成しました!!!!!!!!

 

 

 

たたき台を作って、

2人にチェックしてもらってショボーン

 

要望を反映して、

2人にチェックしてもらって・・・ショボーン

 

を、今週1週間ずーっと繰り返し、

ようやく新郎のOKがでましたえーん

 

 

あとは奥様のチェック次第ですが、

直しても細かい部分だと思うので、

とりあえず1オープニングムービーは終了爆  笑

 

 

少し休憩してから

2プロフィールビデオ

の制作を始めますニコニコ

 

 

こっちは素案ができてるので、

オープニングよりも進めやすいかな!?

 

 

喜んでもらえるように

がんばりますウインク