☆あれから☆ | NAVY SAND STAFF BLOG

☆あれから☆


んちゃ。






NAVY SAND LAST NIGHT


あの夜会から早3日。






まだまだ

片付けやら準備やらで





生活は落ち着きません。










いやぁしかし

LAST NIGHTは最高でした。






気のあう仲間

可愛い後輩

お世話になった方々





僕が大好きなみんなと

浴びるほどお酒を呑んで



お腹がちぎれるほど笑って








何もかもが最高。

ほんと幸せでした。












みんながどぅ感じたか

僕にはわからないけど









NAVY SANDという場所で




はじめて出会った人どうしが

お酒を酌み交わし







そこに笑顔が生まれる。












最終日にして



NAVY SANDが

僕の理想の空間になりました。










それはひとえに

みんなのおかげです。





photo:01







ネイビーはこの日で

無期限休業に入ったわけですが










絶対に

営業再開しようと。






そして

もう二度と閉めることの無いようにと。










改めて

決意できました。















僕は





みんなが落ち着き

楽しめる場所をつくるだけ。








その場所を

素敵な空間にするのは







他でもない

お客様なんだなと。












ほんと

いい勉強になりました。













書きたいこと

たくさんあったはずなんだけど









いまは

この言葉しか出てこない。
















ありがとうございました。













みんなからいただいた

寄せ書きとフォトアルバム





大切にします。



photo:02





この先

もし挫けそうになっても







これがあれば

怖いものなし。








音頭をとってくれたおおちゃん

写真を撮ってくれたダイゴ

メッセージ書いてくれたみんな





ありがとう。








顔出してくれたみんなにも



メールや電話をくれたみんなにも






沢山のおツマミを

差し入れしていただいた


photo:03




セレクトショップFLONTの皆さんにも









僕と



そして

ネイビーと出逢ってくれたみんなにも








ありがとう。













みんなみんな

本当にありがとうございました。











この日は

予定通り呑みすぎ




おツマミも食べ過ぎ








お腹の中がグッチャグチャになったし











次の日はもちろん







久々に

最大級の二日酔いだったけど












それがとても


心地よかったんです。













僕らしく



ONE PIECEの

ヒルルクの言葉を少しかりて…














まったく


い~い夜だった。













何度でも言います。





ありがとう。














これからについては

また後ほどアップしますね。









最後に

ダイゴが撮影してくれた写真をば。







ちゃお。


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:10


photo:08













photo:09




反省…笑





iPhoneからの投稿