イオンでサンプル百貨店第七弾ですニコニコ


今回は
明治さんより発売の

デイリーリッチレンジで彩りスープシリーズ

を紹介しますウインク


コンセプトはこちらですキラキラ





手軽で
簡単かつ便利。しかも美味しいラブいいですねキラキラ


こちらのシリーズは全6種だそうですが、今回は

甘みひき立つあら挽きコーンスープ

をお試ししましたニヤリ




パッケージはかなり濃厚な感じがしますねおねがい

調理は簡単で
袋のまま開けずに600Wで1分40秒レンチンします照れ

サイドに蒸気噴き出し口がついていますが、加熱すると袋が膨らみ、パンパンになりますアセアセ


あっという間にできあがりましたおねがい



容量は
こちらマグカップに半分くらいですねルンルン


実食しましたが、
まず豊かなコーンの香りがし、
あら挽きコーンというとおり粒がゴロッと沢山入っていますウインク


とても濃厚な味で贅沢さがありますね照れ
満足感が得られるので晩御飯の際に一品足したい時にとても便利ですねキラキラ


明治さんありがとうございましたラブ