こんにちは✨
LINEデザイナー&Canva講師の

成田祥子です花

 

今日はアウトプットしたいことが

あるので久々にブログ書いてますーびっくりマーク

 

 


 

こうして自分のことや気持ちを

書きつづるの好きなんですが、

普段インスタのストーリーや

X(旧Twitter)でつぶやいているので

なかなかブログ書くというところまで

行けない日々です真顔

 

でもこうしてたまには

ガッツリ自分のアウトプットを

する時間も大事ですねニヤニヤひらめき電球

 

 



 

さて、本日は私の『学び』について。

 

私はですね、学び大好き人間なんです!!

 

 

思い返せば子どものころから

勉強が好きでした立ち上がる

 

 

2年前の2022年から

学びへの投資がドドンと増え

(2022年は150万円くらいだったかな)

 

去年の2023年は

学びへの自己投資額は

 

なんと200万円越えポーンポーン

 

 

 

今年は今まで学んだことをアウトプットして

活かしていく1年にしよう!!

と思っていたんですが

 

2024年はすでに

・Googleマップ集客コンサルタント養成講座

・方眼ノート1DAY講座

・30日間マインド改革プログラム

 

といった学びをしています歩く

 

(ほんと学ぶの好きだなぁ…)

 

 

とくに私はマインド系の学びが好きで、

宮本佳実さんのマインド講座

『インフィニティマスター養成講座』も

受講済みで講師資格もありますひらめき電球

 

 

 

 

 

今回アウトプットしたい内容は

『30日間マインド改革プログラム』

についてです花

 

 

 

『30日間マインド改革プログラム』アウトプット

 

「お金や仕事に恵まれて、

豊かな人生を自分で築き上げるために

必要なマインドセットが学べる講座だな」

と、実際に私は受けて感じました!

 

 

この講座を作った『迫(さこ)さん』は

現在27歳なのですが、

2年で10億円稼いだ

とんでもなくすごいお方です!

 

▶迫さんのX(旧Twitter)を見る

 

 

私がこの講座を受けたい!と思った理由は、

・仲の良いフォロワーさんが何人か先に受講してた

(毎日Xにアウトプットしてた)

・2年で10億稼ぐ27歳の迫さんのマインドを知りたかった

・買いやすい値段だった

の3つでした昇天

 

 

1日10分程度の動画が

30日間毎日届くという

動画コンテンツなのですが

 

「こんなことを徹底してやってるなら

そりゃ2年で10億行くわな…」

 

というのが素直な感想でした無気力

 

もう基準値高すぎ魂が抜ける

 

 

こうした日々の積み重ねで

億という世界を引き寄せられるんだなと思いました。

 

 

 

 

こんな内容のマインドセット講座だよ

 

 

①2年で10億稼ぐ迫さんの

脳内が丸わかりになる30日間

 

②起業でうまくいく秘訣がわかる

→小さな成功体験をたくさん積む

→それができる仕組みも兼ね備えた講座

 

③私が「なるほどーー!」と思った

マインドセットを厳選して3つ紹介

 

 

 

 

============

 

①2年で10億稼ぐ迫さんの

脳内が丸わかりになる30日間

 

「第一線で活躍している起業家って

こんなことを考えて実践しているんだ…」

ということがリアルにわかる!!

 

なかなか活躍している人のマインドを

のぞける機会ってないので、

迫さん本人が話しながら伝えてくれる

このコンテンツはすごい凝視

 

 

講座の1日目で

『人の能力には大して差はない。

違うのはマインドだけ』という言葉があるんだけど

 

自分には自信がないとか

自分には無理だ…と今思っている方には

特にこのマインド講座を受けてみてほしい。

 

人の能力にはほぼ差がないのよ!!!

差が出るのはマインドの違いなの真顔

 

それを知っているか知らないかでは

今後の自分の伸ばし方も変わってくると思わない?

 

 

30日間のコンテンツは

こういう本質的な内容ばかり凝視

 

 

 

②起業でうまくいく秘訣がわかる

→小さな成功体験をたくさん積む

→それができる仕組みも兼ね備えた講座

 

起業で大切なのは、大きな成功体験じゃなくて

小さな成功体験をたくさんすること。

 

そして少しずつ少しずつ自信をつけていくこと。

 

この講座ではそれがよくわかる仕組みになっていて、

講座を30日間受講し終わった後に

「継続できた!!!」っていう

成功体験の自信も持てるようになっている✨

 

継続することは誰にもできる。

 

歯磨きやお風呂は

みんな誰でも毎日継続してるでしょ?

 

だから、この30日間の講座もやり切れるし

やり切ったあとにはそれが自信になるし、

さらなる成功体験の仕組みも用意されてるよ昇天

 

 

 

 

 

 

③私が「なるほどーー!」と思った

マインドセットを厳選して3つ紹介

 

 

30日間毎日学びが動画で送られてきて

それを毎日アウトプットしていくんだけど

 

その30日間の中で、

私がもっとも「なるほどー!」と

思った3つを紹介します!

 

まずは1つ目

『DAY8 タスクは可能な限り細分化すべし』

1タスク10分以下にする

 

\私が実際にしたアウトプット/

 

2つ目

『DAY20 優先順位を決める』

人生においての重要度順でやっていく!

 

\私が実際にしたアウトプット/

 

3つ目

『DAY27 関わった人の人生を変える』

目の前の人の人生が変わるGIVEをしていく

 

\私が実際にしたアウトプット/

 

 

他の日のアウトプットも全部アウトプットしているので、

見たい方は見てみてね!

 

▶私のX(旧Twitter)を見る

 

この3つだけでも学びが深いよね…

 

 

 

 

 

私はこのマインドセット講座を受講して、

今回ピックアップした3つの

・タスクを小さくすることの重要さ

・優先順位の決め方

・目の前の人の人生を変えていく大切さ

がよくわかったし、

 

他にも

・あなたの人生は貴重、同じことは2度とやらない仕組みにする

・お金を稼ぐことは正義

・新しい学びをする際の基準値を上げる

・自分で自分を雇うとしたら?

・垂直展開と水平展開

・循環を意識!ためこまない

 

という学びがすごく刺さった。

 

こういうマインド、自分にはなかったな…と思った無気力

 

 



 

こういう稼ぐためのマインドセットって

教えてくれる人ってほんとにいない。

 

(しかもこれ9,800円で学べるのよ…)

今後値上げ予定とのことなので、

9,800円で学べるうちに

気になる方はぜひチャレンジしてみてください飛び出すハート

 

学んで損はないし、

なんなら学ばないと今後の人生で大きな損失となるのでは…

と思うほどでした。

 

 

 

 

 

 

これからは学んだマインドを生かして

お金や仕事に恵まれて

より豊かな人生を送っていこうと思いました立ち上がる花

 

豊かな人生を送るためには

しっかりお金を稼いで、

自分の幸せのために

たくさん使っていきたいのでね歩く

 

 

はい!

というわけで、

めっちゃ長くなっちゃったけど

しっかりアウトプットできましたニコニコ飛び出すハート

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

迫さんの

『30日間マインド改革プログラム』

気になるー!という方は

こちらから見てみてね合格

 

\今なら9,800円で学べるよー拍手

30日間マインド改革プログラム

 

 

 

 

Canva動画講座ももうすぐリリース!

お知らせはLINE公式アカウントから

させていただきますー立ち上がる花

\1,100人以上の方がご登録済み♡/

友だち追加

まだ登録してない方はポチッとしてね立ち上がるスター