Canva講師/LINEデザイナーの成田祥子ですニコニコ

 

 

 

はじまりましたーーー!!!

 

Canvaデザイン講座2期の

お申込み募集

ついにスタートしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

LPチラ見せ♡

 

 

 

LINEの「先行案内希望」を

してくれていた方へは

【無料相談会】のご案内もしていて

 

本日さっそく個別相談会を

させていただきました花

 

 

相談会ではこっそりと

【コンサル付きコース】もご紹介していて

「仕事を早く軌道に乗せたい♡」

という方にはピッタリかなと

思っております合格

 

 

本日の相談会は大盛り上がりで

時間オーバーしてしまいましたが

私も楽しくお話させていただきました!

ありがとうございます気づき

 

 

「私もお話ししてみたい!」

「講座についてもっと詳しく知りたい!」

という方はLINEより

『無料相談会』とご連絡ください飛び出すハート

 

(手動で返信するので少々お待ちくださいませひらめき電球

 

 

相談会では「こんなことも学びたい」

などお話聞いて、

「なるほど、講座にその内容も入れよう」

と参考にさせいただいております!!

 

 

明日と23日はZoom背景を作る

ワークショップセミナーも開催するので

お時間合う方はぜひ見に来てくださいニコニコ

 

 

こちらも公式LINEより

申込みの受付をしております飛び出すハート

 

まだ間に合いますよーひらめき電球

 

 

まだ公式LINEに登録してないよーという方は

こちらをポチっとしておいてください♡

\900人以上の方にご登録いただいてます♡/

友だち追加

  ポチッとしてね立ち上がるスター