Canva講師/LINEデザイナーの成田祥子ですニコニコ

 

 

先日LINEデザイナーの仲間たちと

名古屋で女子会ランチをしてきましたにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のLINEデザイナーのみなさんは

「LINEデザイナー養成講座」の卒業生さん

 

私はこちらの講座に

サポーターとして参加させて

いただいております合格

 

 

3か月間Zoomではお会いしていたけど

実際に会うのは初めて飛び出すハート

 

でも3か月間たくさん話していたので

会ってすぐから打ち解けられて

 

濃度の濃い、楽しすぎる時間を

過ごしてきました昇天

 

 

 

LINEデザイナーとしての仕事の話や

プライベートな話まで。

話題は尽きない

 

可愛いカフェにも連れて行って

もらい気分もウッキウキでしたよだれ

 

 

 

 

 

 

1人のデザイナーさんがいつも

「しょうこさんは私の推しですっっ!!」

と言ってくださり

 

恥ずかしいながらもとってもうれしい☺✨

 

 

数年前までごくごく普通の

ミスドで働くパート主婦だった私に

 

「推しです!!」と

言っていただける日がくるなんて

 

 

ほんとに人生ってわからないものだなぁと

改めて思いました気づき

 

 

 

 

 

 

「私ってどんな感じに見えてますか?」

と聞いたところ

「楽しそうに仕事していて

キラキラしています✨」

おしゃっていただけました。

 

ほんとに仕事が楽しくて

ワクワクして

趣味のように働いている毎日。

 

そういった自分の気持ちや

感情をSNSではアップしていたので

そういったことが

伝わっていてうれしいなと

思いましたニコニコ合格

 

 

 

 

 

 

ステキな言葉をたくさんいただける

ランチ会でした♡

ご一緒させていただき

ありがとうございました~飛び出すハート

 

私から皆様へ

講座卒業おめでとうの花束を♡

 

 

 

 

 

 

私もクリスマスプレゼントを

いただいちゃいました✨

ありがとうございます!!

 

 

 

 

講座の卒業生さんたちとは

これからは仲間として

応援しあったり

サポートしあったり

助け合ったりしながら

共に成長していきたいなと

思っています♡

 

いつも温かい言葉を

ありがとうございます花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Canvaを使って

楽しく自分のペースで

お仕事しませんか?

 

 

来年1月スタート予定の

私のCanva講座✨

 

12月にご案内&募集開始予定です飛び出すハート

 

 

 

まだ公式LINEに登録してないよーという方は

こちらをポチっとしておいてください♡

\900人以上の方にご登録いただいてます♡/

友だち追加

  ポチッとしてね立ち上がるスター