Canva講師/LINEデザイナーの成田祥子ですニコニコ

 

 

未経験からデザイナーをはじめて

たった1年で旦那の給料超え

 

 

というパワーワードを

最近よく使っています花

 

 

 

何となく使ってみた言葉だったけど

人から「それめっちゃいいね!」と

言っていただける言葉を

しっかりとキャッチするのって

 

大事だなぁと思います✨

 

 

「旦那の給料を超えた」

 

という話は、何となく

旦那さんに悪いかなぁ…

聞いたらイヤな気持ちになるかも…

と最初は思っていたのですが

 

いろんな方から

「未経験から旦那超えはすごすぎる!!」

と言っていただく機会が増え

 

「この言葉はキャッチーなんだな」と

思って最近はよく使っています笑

 

 

 

 

 

 

今では普通に旦那の耳にも入っていて、

「またそれ言ってる笑」みたいに言われます。

 

 

イヤな気持ちにさせてるかな?と思ったけど

「いいじゃん、どんどんがんばって!!」

みたいに最近は言ってくれるようになりましたにっこり

 

 

 

夫婦仲がうまくいっていなかった時も

長らくあるのですが、それはただ単に

コミュニケーション不足だったのかなと

今となれば思います。

 

「本当はこうしてほしいんだけど、

察してやってほしい。」

「なんで空気読んでやってくれないんだろう」

イライラ…

 

みたいに、察してやってくれないことに

イライラしがちでした。

 

 

 

 

 

 

今は

「○○やってくれたらうれしいなぁー」

「○○やってほしいー」

とお願いするのが少しうまくなった結果、

自主的にも家事をやってくれるように気づき

 

 

やってくれたら

「えぇぇー♡ありがとう」

「すごい!!!天才じゃん!!!」

と少し大きめに褒め称えています昇天

 

 

最近売れている女性起業家さんたちの

お話を聞いていても、旦那さんに

可愛くお願いするのが上手だなって

思いました。

 

可愛くお願いして、たくさん愛される。

 

 

私もそんな女性になりたいなと思うので、

どんな風に言ったらお互い心地よくいられるかなとか

どんな風にお礼を言ったらお互いハッピーかな

というのを最近考えています。

 

 

\よしみさんの本もめちゃ役立つ!/

 

 

 

仕事も

パートナーシップも

友だちとの関係も

家族関係も

 

すべてが満たされて

ハッピーな女性で

ありたいと思います。

 

 

 

 

前は、

どれかしかうまくいかない

って思ってました。

 

例えば、

仕事でうまくいく女性は

パートナーシップがうまくいかない、

みたいな。

 

 

でも今は

宮本佳実さんや内野舞さんなど

仕事もパートナーシップも

うまくいっている女性をたくさん見て

 

あ、全部うまくいくんだ♡

私もそうなろう♡♡

 

って思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

宮本佳実さんの

インフィニティマスター講座も受講して、

マインド面しっかり整えることができたのも

私にはかなり大きい影響を及ぼしています。

 

 

ネガティブタイプだった私が

今ではポジティブすぎる私に飛び出すハート

 

 

人って1年でこんなに変われるんだなぁと

自分自身が1番ビックリしています。

 

 

 

 

 

 

ということで、

仕事もできて

旦那さんや家族からも愛されて

仲間や友人にも恵まれて

 

最高な自分を生きていけるように

今日も楽しくお仕事を

がんばりますニコニコ気づき

 

 

みなさんの人生も

楽しくてワクワクしたものに

なりますように♡

 

今日も1日楽しく生きていきましょうよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Canvaを使って

楽しく自分のペースで

お仕事しませんか?

 

 

来年1月スタート予定の

私のCanva講座✨

 

12月にご案内&募集開始予定です飛び出すハート

 

 

 

まだ公式LINEに登録してないよーという方は

こちらをポチっとしておいてください♡

\800人以上の方にご登録いただいてます♡/

友だち追加

  ポチッとしてね立ち上がるスター