Canva講師/LINEデザイナーの成田祥子ですニコニコ

 

 

私は今でこそ、

「Canva講師/LINEデザイナー」

を名乗っておりますが

 

 

2年前は

デザイナーでもなく

Canvaもちょこっと

使ったことがある程度の

《ハンドメイド講師》でした。



 

2年前まで

《デザイン未経験》だった私が


まさかこんな風に

講師をさせていただけるように

なるとは思いもしませんでした…!


 

 

そしてPhotoshopとIllustratorが

いまだに使えない私が

《Canvaだけで》

人気デザイナーになれるだなんて…

 

 

ほんとビックリ昇天

 



デザイン未経験から始めて

1年後にはデザインの仕事だけで

【旦那の給料超え】を

実現しました花



 どうして私がこんなに爆速で

人気デザイナーになれたかと

いうと…



完全に


✨✨Canvaのおかげ✨✨



Canvaというデザインツールがあったから

私はデザイナーになれました。



PhotoshopとIllustratorだけしか

ツールがなかったら、

私は早々にデザイナーになるのを

諦めていたと思います。





Canvaがあったから

楽しくデザイナーになることが

できました。



私の人生の転機になったCanva


その楽しさや素晴らしさを

これから伝えていきたいなと思い


私はCanvaを教える仕事に

チャレンジしていますニコニコ



デザイナーにチャレンジしたい!
でもPhotoshopもIllustratorも使えない‼︎

そんなあなたもご安心ください♡



Canvaを使って

楽しく自分のペースで

お仕事しませんか?



来年1月スタート予定の

私のCanva講座✨


12月にご案内&募集開始予定です飛び出すハート



 

まだ公式LINEに登録してないよーという方は

こちらをポチっとしておいてください♡

\800人以上の方にご登録いただいてます♡/

友だち追加

  ポチッとしてね立ち上がるスター