LINEデザイナー/Canva講師の成田祥子ですニコニコ気づき

 

 

 

LINEの拡張ツールである【Lステップ】を学び始めて2年弱…

 

Lステップの構築方法はもちろん、マーケティングや設計なども学んできましたひらめき電球

 

 

 

Lステップは基本的にチームで構築することが多いのですが、

 

入ってくるメンバーによっては【プロプラン】についてまったく理解がしていない方がチラホラ…

 

 

そうすると、他のメンバーに迷惑をかけてしまう…という場面を何度か見てきました。

 

 

 

そうしたシーンを数多く見てきた私たちが、

 

「プロプランの理解を深めてもらう機会を作りたい!」と思い、

 

この度Lステッププロプラン無料セミナーを行うことにしましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

それがこちらです!!!

(セミナー②の方を見てねひらめき電球

 

 

 

 

プロプランの基本とクロス分析スプシ術が学べるセミナーですにっこり合格

 

こちらはLステップ中級編という感じのセミナー内容となっています!

 

 

Lステップ使ったことある方や、

 

Lステップ勉強中の方が対象です花

 

 

 

・Lステップのプロプラン使ったことなくて困ってた!

・誰も教えてくれなかったから実際に困ったことがある

・調べてもいまいちわからない

 

 

そんなあなたはぜひこちらのセミナーご参加ください電球

 

 

セミナー後にはQ&Aコーナーもありますので、

 

「プロプランについて聞きたいことがあったんだよね!」という方は

ぜひお越しくださいませ昇天

 

 

ご質問やセミナーお申し込みは

公式LINEよりお願いします☺

 

 

\こちらをタップ♡/

友だち追加

 

 

 

前回のセミナーご感想にっこり飛び出すハート