ピグ迷惑行為 | ◆+◆壁にミザリー障子にメアリー◆+◆

ピグ迷惑行為

AKB48学園校門前。
入り口閉鎖って、ある意味裏技だと思うw



$◆+◆壁にミザリー障子にメアリー◆+◆-めいわく

$◆+◆壁にミザリー障子にメアリー◆+◆-めいわく

$◆+◆壁にミザリー障子にメアリー◆+◆-めいわく

$◆+◆壁にミザリー障子にメアリー◆+◆

$◆+◆壁にミザリー障子にメアリー◆+◆

$◆+◆壁にミザリー障子にメアリー◆+◆

$◆+◆壁にミザリー障子にメアリー◆+◆

$◆+◆壁にミザリー障子にメアリー◆+◆

$◆+◆壁にミザリー障子にメアリー◆+◆




チャットの中身も晒そうと思ったけど、ログ流れるのが早くてコピペできなかったorz

「通報しました」的なやりとりがあって、言われたほうは「通報って意味ないって知ってます?」と。

この人の言ってる大まかな内容は、「通報されて退会させられても、また登録しなおして復活w」だそうな。

「今まで何度通報されたか・・・」と言ってたので今までに何度か経験があったんだろうな・・・

まぁ、そうだよねー
運営さんも下手にIP抜いて特定したら、個人情報がうんたらで訴えられちゃうかも出しw
完全に取り締まることはできないよねw

ただこのエリアはAKB絡んでるから、AKBのイメージダウンに繋がる可能性も無きにしもある。
となるとアメーバからAKB撤退・・・・は無いなw

つか、エリア全体に言えるんだろうけど、こーゆー狭い入り口や通路はピグ同士のすり抜けが可能になればいいのになぁ。
技術的に難しいのかしら???
出来なくは無いとおもうのだけれど・・・?

例えばリバティ島やその他にもある矢印で上がったり下がったりのやつとか、表参道のAneCan等にある矢印でショップに入れるやつとか使えばこんな迷惑行為も軽減できるのでは??

無料とはいえ、アイテムとかで収入あるんですから運営さん・・・検討おねがいします(。◕◞◟◕。)





ん?晒してる時点であたしも違反者か??