白パンは【G.T.A】 by ビームスF でした。
なにより穿きやすい、コンフォータブルです。
インコテックスも穿きやすいのですが、
ますますスリムフィットになって行ってる昨今のインコには独特な緊張感がはしり、
なんともリラックスして履けるのがこのジーティーアーなのです。
プライスもインコより若干リーズナブルです。
因みにこれは、【G.T.A】が日本に紹介されたばかりのもので、
ビームスFとのダブルネーム。
やはりこのようなドレス系イタリアモノはビームスFにいってしまいますね。
最近はシップスの『テイラリングスタイル』も多いですけど。
コットン100%の綾織りのシッカリ密度の入った軋む感じのチノクロス、
わかりますかね?この感じ!
洗いざらしが溜まりませんです。
ロールアップ、勿論気分ですが頑張りすぎず無理せず、
ダブルカフス巾4.5cmをキープして若干短めにがむしろ大人っぽいですよ!
そんな訳でイマのユルい白パンはこの【G.T.A】で。
デザイン・エクスペリエンスでした。
ブログランキングに参加しています。
この記事に感動感銘を抱きましたら、是非クリックをお願いします。
上位に押し上げてくださいませ。