2024年 ゴールデンウィーク アメリカ セドナ 4日目 | 藍草橙舎

藍草橙舎

たまに何か書きます。

今日の予定は11時からL'Auberge de Sedonaのランチの予定を入れているだけだった。


L'Auberge de Sedona






川のほとりのレストラン。

サーモンのエッグベネディクトを食べた。


この旅行ではよく歩いたので、マッサージの予約をした。


マッサージは4時からの予定なので、ランチの後一人でアップタウンを歩くことにした。

ターコイズのブレスレットは買ったので、他にヒマラヤンソルトランプが欲しいなと思ってお店を見て回ったけれど、なかなかなくて、あっても大きかったり、色が思っているのではなかったりで迷っていて、結局、探し始めに見たところのランプがいいかなと思ってそのお店を探したけれど、お店が見つからず結局買わなかった。


マッサージを受けたのは、アーマラ・ホテル セレニティ・スパ


明日のピックアップは真夜中の2時25分


マッサージが終わったら、今回いつもセドナでお世話になっているタクシーのおじさんを呼んで、途中、スーパーに寄って少し買い物をして、アパートまで送ってもらった。(笑っちゃうのは、ビールを買おうとしたら、21歳以上か?ときかれ、パスポートを見せなくてはいけなかったこと。どこからどう見たら21歳以下と疑うのか?考えられない…)


車の中でヒマラヤンソルトのランプが欲しかったけど重くて買わなかったと話したら、自分はオンラインで買った。その方が重いのを運ばなくていいし、安いと教えてくれた。

タクシーのおじさんのカード

今回の旅は思っていたことがほぼできたと思う。

強いて言えば、UFOを見たかったかな。ガイドのあこさんは何度も見ているそうだ。セドナではUFOによく遭遇するらしい。

あとは、くどいようだけど、ヒマラヤンソルト、重くて大きかったけど、買って帰った方が良かったかなとまだ思ってる。


今回お世話になったガイドのあこさん ありがとうございます


そして、何よりも、母と一緒に旅行に付き合ってくれた息子、ありがとう!! 空港でめちゃめちゃ急いでいた時に、空港の人のめちゃめちゃ早い英語に対応してくれてありがとう。