銀髪or灰髪の手入れ | navygalaxyさんのブログ

navygalaxyさんのブログ

冷めているようで、熱いようで、適当な感じ

今回二回しかブリーチしてないし、カラートリートメントの赤みが少し残ってて、とれるのに時間がかかりました。 
{87E7D6BF-E460-4C6E-8254-011CB8EC1921:01}

なんで、黄味が残ってます。 

なんで、もすこし灰色、銀髪にしたくてシルバーシャンプーとカラーバターを購入。 
{96CD3A43-642F-422D-8A23-BC55FC41F006:01}

混ぜて使おうかな。  
{D515AB6D-670E-4190-BE8F-83B8673EE979:01}


シルバーシャンプーは初なんやけど、本当にシャンプーの色もシルバー。水銀みたい。 

{4984CE5B-8FB0-4BB9-9E7B-544051A79841:01}
ちゃんと効果あるかわからんが、試してみるー。 
髪色変えると、眉毛とか服あと、髪の手入れも変わってきます。 
特に銀髪とかはばばあにみられるんで、肌とかくすみを気をつけ、巻くとか流さないトリートメントとか、放置はできません。