CLEMATIS&WILD OAT | navygalaxyさんのブログ

navygalaxyさんのブログ

冷めているようで、熱いようで、適当な感じ

ニールヤーズで見つけました。

最近、片づけとかいろんな準備を放置して、1人で籠りがちだし、ねてもねても眠い、自分の将来どうし


ようか考えてしまうとこがあり、「WILD OAT」と[CLEMATIS」を買いました。

フラワーエッセンスとは 、癒しの力をもつ花の波動が、私達人間の感情や精神のパターン共鳴し、ショックやトラウマなどから生じた心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるものです。 エッセンシャルオイルやハーブ製品など異なり、植物の抽出成分などの物質的なもの含まれておらず、花のエネルギーを水に転写し、自然の力で活性化されたもので花の波動水ともいわれています。 フラワーエッセンスの歴史古く、有史以前の古代から伝えられ用いられてきたといわれています

効果はこちら。



パッケージはこんなで、ブランデーの味がする液体を1日4回くらい3~4滴飲むんです



気休めみたいなものだけどさ、ちょと意識的にね。