最後までやり通す | navygalaxyさんのブログ

navygalaxyさんのブログ

冷めているようで、熱いようで、適当な感じ


去年は、いろいろとだるいことあって、目標を諦めようと考えたり、簡単には打破できない壁にぶち当たってました。



そんな時、昔からの友人や家族から、あたしのことを「決めたことはなにがあっても乗り越えるよね?」



っていってくれた言葉を思い出し、「自分はこんなもんか?」と叱咤激励?!しつつなんとか春を迎えることができました。



 さっ、これからなにしようかなあああ。



ってわくてかな日々でございます。




なんか、周りの話を聴けば、こうが基本みたいな話をよくされるけど、マイノリティであろうがなかろうが、


楽しく過ごしたいなあって思います。