決意 | navygalaxyさんのブログ

navygalaxyさんのブログ

冷めているようで、熱いようで、適当な感じ


本当に今年といい、今月といい、いろいろあり転機とも言える年になったというか。

 宿命としか言えないようなこともあり、感慨深くて。


 そしてまた難しい判断と選択を迫られている状況というか。

  結局、自分で決めるとはいえ、独りでできることって限られてて。


感謝したり、時に頭下げないと進まないこともあって。


 「いつでもできる」
とか
 「そのうちなんとかなるだろ」

と思ってても全然できないし、なんともならなかったり。

 限られた期間、時間の中と意識してみると

 くだらないとりとめもないことでモヤモヤしたりせず

 集中して、いろんなことを挑戦したりとか

 大切な人に会う時間をつくって貴重な時間を過ごすとか

 中身が充実した生活を送れてる気がする。

 そんななかで、あたしにとってアーチストのパワーは大きくて


特に、LIVEで感じて、自分も今の苦境、課題を乗り越えるパワーになっている。

 これから自分は、かなりの自分にとってハードルが高い世界に飛び込もうとしている。

 正直、本当はそんなに興味あったわけではない。
 モチベーションの持ちように悩む。

 でも、自分の可能性というか、できない自分を悔やむだけではなく

 できる自分を認めてあげるためにも

 やり遂げてみようと思う。

 不安はたくさんある。

 でも、いままでたくさんのアーチストに希望や勇気、夢をもらったんだから

 自分も違う世界とはいえ、乗り越えて、アーチスト達に顔向けできるように
なりたい。

 出会った人達だってそうだ。

 独りでいたって、独りで生きてきたわけでなく、たくさん世話になったわけで

 自滅するんじゃなくて、もっと自立してくことで

 なにかしら御礼というか、相手が喜ぶことができたらいいな。