#コップ袋 #お弁当袋 完成✨ でも紐がなくて😂 明日使うコップ袋にだけ 通しました〜(笑) また買いに行かなきゃ💦 . しばらく、出店はお休み リボンも娘と自分、お友達のために 作りたいと思います。 もちろんリボン作りは楽しいから 趣味としてやります✨ . 布小物もちょこちょこ作りたいし。 毎日やらなきゃいけないことを 優先順位付けてやる。 こなすだけの毎日が なんだか楽しくなくなってきました😭 #初心回帰 #楽しいハンドメイド #楽しい子育て したいなと思います。 . もちろん!! 頼まれたら尻尾振ってお作りします! 今オーダーいただいてる分も プレゼント企画の分も 責任持って発送します‼️ お待たせしました😭 . ハンドメイドをやめるわけではなく ハンドメイドの心持ちを変えるというか… なので、 みなさんの可愛い😍に共感したいし 私の可愛い😍にも共感して欲しい♡ はじめの頃の楽しいワクワクした ハンドメイドに帰りまーす♡ . これからもよろしく🤲 #handmade#handmademama#ハンドメイド#幼稚園グッズ#手作り#オーダー受付中

NAVY. by navy field handmadeさん(@_hinamaman)がシェアした投稿 -