こんにちはおねがい

八千代市でリボン講師をしていますラブラブ

hinaです照れ




あえてご挨拶してみましたタコ



ブログのアクセスを見てみたら

まさかのリボン協会からみてくださってる足跡🐾


M-Style Ribbon Class®︎リボン
に所属しています音符



嬉しいグラサン

あと、前回のインスタ引用記事が

船橋競馬場というタグが入っていたので

競馬ファンの方からもキラキラ

3月25日競馬ついでにのぞいてくださったら

幸いですニコニコ



そして、本題星

先月1/26号の地域新聞爆笑

地域限定なので佐倉市四街道市付近の方

私がドドーンと載ってる

聖隷佐倉市民病院健診センター
さんの記事

みてくださってたら嬉しいですお願いラブラブ


その時の記事はこちら💁‍♀️
{BFB01DED-79E7-4A20-A7F1-66863B7D6B1E}

このポッチャリが私です(笑)


とっても綺麗で女性スタッフさんの多い

健診センターさんでした!!

本当に不安なことだらけの私の体ショボーンショボーン

ここでなら安心して受けられそうおねがい

・・・がしかし

私は八千代市えーんえーん

まぁ・・そういうこともあるハートブレイクもやもや


お近くの方はぜひラブハート





では、またバイバイ