こんばんわ!

今日はレッスンを開催している

お家についてご紹介です♡



とーーーっても綺麗なレンタルスペース

一軒家をお借りしてレッスンしてます照れ


{3140AF33-6F97-445D-BFA4-CC5D257B0D19}

{7CDFA086-7478-460A-B7BD-3BBAA0C1E927}

{C026E9DB-B6E0-49F6-B453-2AD4BE78A6C7}



千葉県八千代市にあるお家ふんわりリボン

京成本線八千代台駅から徒歩5分ほど

不安な方には優しいオーナーの送迎つきピンクハート


オーナーさんがとても素敵な方々でお願い

レンタルスペースはもちろんなのですが

オーナーさんが大好きで

通わせていただいてますチュー



広いリビングと洋間1部屋

どちらかでレッスンしてます。


リビングレッスンの場合

1〜5人ほど合同レッスン可能キラキラ

今の時期動けなくなる床暖完備ラブラブ

陽当たりもOKOKOK

白い壁白い床!

大きなリッチソファに

シャンデリアもあるから

写真映えバッチリキラキラ爆笑

Disney Channel も観ていいよーウインク

お許し頂いてますので

お子様も楽しめるかなニコニコ

私もお子様にはおもちゃ持参してます爆笑


二階洋間にてレッスンするときは

2人まで同時レッスン可能ルンルン

おこもり感もあるので

友達の部屋に来て遊んでる懐かしい感じ音符

お言葉いただきましたウインク



どちらのスペースでレッスンする際も

オーナーさんからの

フリードリンクプレゼント有りコーヒー

たまに私からのお菓子ジンジャーブレッドマンドーナツ付きピンクハート(笑)


リビングレッスンのとき…

ランチでも作ってみようかしら?グラサン

キッチンもお借りできるのでハッ

ご希望の方いらっしゃいます?

ご希望の方はランチレッスン希望ブルーハートと(笑)

ちょいデコ弁レッスンでもやろうかな照れ


おっと!

そんな、素敵なレンタルスペースで

レッスンさせていただいてます!!

どうぞ、皆さま

ぜひいらしてくださいラブラブ



お問い合わせお待ちしてますおねがいリボン口紅

友だち追加
上矢印上矢印1対1でお話できますタコ