本体の写メ撮るの忘れてた💦油圧モーター別体のスタンダードタイプです。船内にモーター、リザーブタンクASSYを固定します🔧
この時代のChampionのバッテリー室のバウ側のプレートはペラペラのFRP板がぶら下がってるだけなので、垂直方向のモーメントの受けは樹脂板をボトムにドン付けして受けるように工夫します。薄いFRP板だけの固定だと、恐らく数回琵琶湖で荒れたらモゲちゃいますね!🌊
使わなくなったトリムスイッチを利用し、ボート片付けや、メンテナンス時に役に立つ様に、ジャック上下スイッチをトランサム付近に取付🔧
元々燃料チューブ用のフィッティングが意味無く残ってたので、撤去して、その穴を配線の出し口に利用します🔧
スイッチ本体は両面テープで貼り付けます。
ついでに、フロントのナビライトスイッチが経年劣化で溶けて汚かったので、ちょうど有ったジャック上下スイッチと差替え美しくなりました✨
フロント側にナビライトスイッチ要らんやろ!




油圧ジャックとインジケーター、プロトリムスイッチ2個増設等に丸々2日(夜遅くまで残業だったので3日分)も費やしてしまった💦
まだまだ修行が足らんわ…🔧