一応🌃夜間航行取得
最近のボートは配線が多くてすごい事になりますね!(;^_^A💧
更に配線増やす方向(笑)魚探の電圧降下を最小限に抑える為、継ぎ目の無い魚探専用配線をとおします。ちょっと太めの8ゲージにて⚡️
コックピットへの枝分かれ部分はハンダ付けします⚡️
パープルテイストをちょっと入れてみました。
ハミンバードのハブは使い回す必要性から脱着出来る様に…
コックピットと右ロッドストレージの間に秘密のスペースが有り、この中にべラード用のリレーその他が隠してあったので、めっちゃ探した探した(・ω・* 三 *・ω・)?
無駄な隠し部屋は撤去し、今後の整備性、発展性を考え、隠し部屋から全部コックピット下へ引越し
オプティマバッテリー×4個でとりあえずセットですが、これからはリチゥムバッテリーかもね!
ストレージ🗝付け
ストレージ🗝合計4個付けました🔏🔐
ガソリン満タンで200L入りましたΣ(゚д゚lll)⚠️
とりあえず動作確認OKです♪
これからラッピングやら、車検やらも有りますが、ミックに搬入
明日からフラッシュユニオン号アルミ戦用にかかります🔧( ̄▽ ̄🔧)