メランコリーの渦の日 | どりーむずまいん

メランコリーの渦の日

こんばんは、深駆です。

仕事内容がかなり変わりそうです。正直深駆がそのポジションにいくとは思っていなかったので結構不安だけど…そんな事を言える状態でもないので、とにかく頑張るだけ。停電の関係で仕事が例年の3倍溜まってるし…(苦笑)。

あ、近くのコンビニにインスタントラーメンが並ぶようになりました。激辛のだけ(笑)。そりゃ、人を選ぶもんね。

念のため確認したけど、やっぱりマジアカの正式稼働は29日に延びたので今日はアンアン。…まさか某県の王様(もちろん全国ランカー様)を踏めるとは思ってなかったです…。いや、単純に王様のミスと問題の相性(歴地社・語文多め)に救われただけなんですけど…。

あっ、一応ミク(深駆のアンアンネーム)はサブカではないですよ。たとえ青色の名札でSS1にいても(苦笑)。そんなにプレイしてないだけです。昔はマジアカ寄りだったけど、最近はやっぱ両方で強くなりたいなぁ…と思ってます。