ドーナツAの日 | どりーむずまいん

ドーナツAの日

こんばんは、深駆です。

そろそろ暗くないお話を始めます。そうでもしなきゃ乗り切れないよね。

上野のオスパンダ、チカラという字を重ねて力力(リーリー)という名になったそうですが、どうみても某国代表のサッカー選手にしか…(苦笑)。

明日はホワイトデー。というわけで、義理でももらったものにはお返ししなきゃと買いに行きました。しかし遊びついでの秋葉原にはお菓子屋さんがほとんど無くて…(苦笑)。とりあえずドーナツが見つかったのでそれにしました。5個入り×2なので2個ずつ4人にあげて、あと2つは深駆の朝ご飯(笑)。深駆は朝ご飯がお菓子でもかなり平気な人です…(苦笑)。

遊びといえば、今日しっかりと、いちやが翡翠賢になるのを見届けてきました。ちなみにドーナツ買ってるあたりの2人の会話はもうメチャクチャ。高校時代を勝手に思い出してました。…でもこんな会話(というかトーク…笑)ができるのは、実は深駆にとってほとんど無いことで、実際すごいありがたいんだよね。

自宅アパートに戻ったら、入り口に節電啓発ポスターが貼ってありました。…そろそろ部屋の電気を消そうかな…さすがに早すぎ(苦笑)?