続スケアクエイクの日 | どりーむずまいん

続スケアクエイクの日

こんばんは、深駆です。

結局、職場は特に異常なしでした。でも、自分の胸のドキドキやちょっとしたベッドの軋みが、余震に感じてしまうの…。やっぱりまだ怖い。あと、緊急地震速報のメールが届くときの音は心臓に悪い…。いや、あれくらいなきゃ気付かないとは思うけど…。

そんな中で、信頼してる友達から「こういうのに気をつけて」って転送メールを受け取って、慌てて同好会にも伝えたら、チェーンメールだった…(苦笑)。同好会の皆さん、ごめんなさい。今ネットのニュースをみたら、そういうメールが出回っているというニュースが見つかりました…。

とりあえず、不要な外出はしないほうがよさそうなので、明日はまったりパズルを解く予定。あ、ぺんろけ君のフィルオミノSGは意外と(?)素直で解きやすかったです。個人的には発想飛びコンテスト復活がたいへん嬉しいですが、今は喪に服します…。