王と王妃の日 | どりーむずまいん

王と王妃の日

こんばんは、深駆です。

明日は唐突に飲み会。例年この時期やってたから「今年もですよね?」と当たり前のように口にしたら、先輩方に「あれっ、そうだっけ?」と言われて…。じゃあ言わないほうがよかったかも(苦笑)。同期の男たちが、先月チョコレートくれた同期の女の子たちへのお返しを買いにいくらしいけど、今回はお任せで(あっ、みんなで選ぶって話になってたの)。…でもウチも選びに行きたかったなぁ。だってそうじゃなきゃ、みんなネタに走りそうだもん(爆)。

それより、アンアンでクイズ王と対戦できるイベントの予選が開かれてます。成績上位者から抽選で何名かが、辰巳さんややくさんとクイズ対決できるらしい。すごいなぁ、それ。…でもマジアカでいう右(社文理)しばりをかけないと、ゼッタイ芸能人側が左(アニスポ芸)でフルボコされると思ってしまうのは深駆だけ(苦笑)?テレビのクイズ番組って左は基本出ないうえに、アンアンも漫アゲスポエンタメは容赦ないからねぇ…。

あっ、四角に切れが出ましたね。深駆は2問。どちらも普通ですが、大きい方は深駆らしくない四角に切れです。入り口から道筋をつけて、でも盤面が分かれないように気をつけて作りました。もっと難しかったつもりだけど…まぁ、いいや(笑)。