濃紺の海に沈む日 | どりーむずまいん

濃紺の海に沈む日

こんばんは、深駆です。


今日は事務的な用事をいろいろ済ませてから、来週に迫った

吟遊詞人創設8周年に向けて色々と、地味にすっごく疲れる

作業をしておりました(苦笑)。いやあ、さすがに全員慣れて

いないとはいえ、完全にやるのはかなり無理があるかも…。


今日は何度も夢を見たから、最初の方の夢は忘れた…。

最後に見た夢は、誰か深駆の知らない人と松山に帰る

お話。帰りの飛行機が一緒で、そこで意気投合した雰囲気

だったの。ところでこの人は誰だったんだろう?


深駆は、基本的に全ての大人をある側面では尊敬しているの。

なんでかっていうと、それは「みんな面接を通過しているから」。


…あ、以下省略。何度か書いたけど、ちょっとヤバい(苦笑)。

深駆の想いとしては、ネットみたいな非現実の世界では、できる

限り人をBLUEにしちゃいけないよね、っていうのがあるから…。

これ以上書くと、明らかにここを訪れてくれた皆様をBLUEな

気分DARKな気分にする気がするので(苦笑)。


もちろん、これは全部深駆の責任なの。こんな風潮を生み

出した社会が悪いわけでもないし、いきなり電話で執拗に

面接の話をする親のせいでもない…。結局深駆が全部、

解決しないといけないから…。


大丈夫だよ、深駆。あとちょっと、あとちょっとだけ「ウソを

つけば」、世界は深駆を受け入れてくれるはずだから…。