第六感が外れる日 | どりーむずまいん

第六感が外れる日

こんばんは、深駆です。


まず皆様、今日の文章、まとまらないまま書いてるので、かなり

支離滅裂ちょっぴりBLUEです…。あらかじめご了承ください…。


今日は冴戒宅に行って、速水氏を含め3人で色々と。それから

少しビリヤードをして、食事をして、っていう一日でした。


…ただ、その帰り道がなんかBlue-modeでね…。ま、遊びの

あとは基本的にこのモードなんだけど(苦笑)。歌を歌いながら

色々考え事をして、結局駒込~御茶ノ水間を歩きました(苦笑)。

その間どんな事を考えていたかっていうとね、


深駆の声、想像以上に低いって分かって…。それが自分の

中では結構ショックだったの。

2あと深駆、「とりあえず」や「一応」が会話中に多い(苦笑)。

3冴戒・速水両名を家に迎えたときのクイズを色々考えて

いるの。でも、あるジャンルでトリにしていた、深駆基準で

すっごく難しい問題の話が今日ふと出てしまって…。そうか、

二人とも知ってるのか。じゃあもっと難しい問題に差し替えよ(笑)。

4深駆はワガママな子なの。やっぱ今でもそうだと思う。小6の

時が一番ひどくって、そのときの自分のヤな子さ加減に中学校

くらいで初めて気付いて。その反動っていうのかな、それ以来、

深駆は基本的にいろんなことを抱え込むの。もちろん捌け口は

(ゲームとか)色々あるから誰かに向かって暴発、なんて事は

無いと思うけど。だけどやっぱり、そんな気持ちはちょっぴり

言葉や態度に出ちゃうのかもなぁ、って。今日も帰り道に道端で、

このフレーズだけ叫ぶくらいの大声で歌っちゃった(苦笑)。


悲劇のヒロイン気取ってても王子様は来ないでしょ?

 残された力でBLUEな心を燃やせ~!!

   (直感パラダイス by Hysteric Blue)


う~ん、たぶんそろそろ試験結果が出るころで、それで

ヘンな緊張抱え込んじゃってるんだと思う。別に、たった

それだけのことで死んじゃうわけじゃないもんね?気を楽に、ね?