スライムLv8が現れた日 | どりーむずまいん

スライムLv8が現れた日

こんにちは、深駆です。


とりあえず深駆はしばらく休憩中。まだイベントは残っているので

そこのために、ですかね。それが終わればしばらくは大丈夫のはず。


本日、月刊ニコリストの賞品を頂きまして。いや、これが(失礼な表現

かも、ですが)深駆の想像をはるかに超えるすごい賞品だったの!

いやぁ、これは感動モノ!ずっと大切にとっておきます♪


あ、そういえばケツメイシの最新アルバムのCMは最高ですね(笑)。

そんなヤツに回り込まれるなよ!明らかに足遅そうなのに!


最近テレビを見る時間が増えた気がします。割と家にいる時間が

多くなって、夕食時だけじゃなく昼食時もテレビを見るように

なったからかな?基本的にはニュース系をザッピングしつつ

いい○もを見ていますが、最近気付いたんだけど、深駆、

ある曜日だけい○ともを見ていない…。どうしてだろう?何か

その曜日だけ、そもそも昼間にテレビがついていないの。別に

出演者は嫌いじゃないけどなぁ…。


明日は冴戒さんを家に迎える予定。