パーティーの直前の日 | どりーむずまいん

パーティーの直前の日

こんにちは、深駆です。


そう、な~んかね、この形式(いわゆるブログ)になってから、深駆は

必ず挨拶でここの文章を書き始めているの。なんか、そうしないと

変に感じちゃって…。今までの形式では何も気にしていなかったし

そもそも全然気にならなかったのにね。どうしてかなぁ?


とりあえず部屋の片付けは一向に進まず(苦笑)。あ~、せめて

隣の部屋だけでもきれいにしないと。深駆の部屋は別にいいけど。

…あ、今日はとある方を家に泊める予定なのです。その話とかは

また明日になってからお話しようかな、と思っています。


で、深駆は今からパーティーに行ってきます♪これはですね、

(もう言っていいよね)実は(株)ニコリの創立25周年の記念

パーティーなの。本当におめでとうございます♪なんか規模も

過去最大級だそうで。おおぉ。深駆も楽しんできますね。とりあえず

どんな服で行くかとか色々考え中。…って、そんなことに悩んで

いる暇があるなら部屋を片付けろって話なんですけど…(苦笑)。


いや、むしろここに書いていること自体が問題じゃないか?(爆)

…ほら、試験が近づくと部屋を掃除したくなるのと同じ理屈。(苦笑)