明後日を夢見る日 | どりーむずまいん

明後日を夢見る日

こんにちは、深駆です。


とりあえず明日に面倒なことがあって…(苦笑)。別に本気な

わけじゃないからいいんですけど(というか予行演習?)、

それが終われば楽しい楽しい月曜日なので、それを心待ちに

明日は頑張るつもり。


…あ、深駆が楽しい月曜日、なんていえるのはもちろん?働いて

いないからだと思われます(苦笑)。やっぱりこういうの、日ごろの

ルーチンの部分に大きく左右されるような気がするから。深駆の

場合、仕事というルーチンは(たぶん)なくって、今はそこに

試験やテレビ番組なんかが入っているわけ。だから今週と来週に

限っていえば、一番イヤなのは日曜日(爆)。もっとも次の月曜は

まったく違うHAPPY♪なイベントがあるからなんですけど、ね。


そういえば最近、全然本を読んでいない…というか「葉桜の…」が

途中で完全に止まってしまった(苦笑)。う~ん、どうしてだろう?

イヤな展開を深駆が妄想してしまっている?ま、そもそも電車に

乗っていないという事情もありますが…。


そういえば5本くらいあったはずの小さなスプーンが、深駆の

家から全部なくなったの…。一体どこに行ったんだろう…?

さすがにカレー用のスプーンでヨーグルトを食べるのは、

ねぇ…。大きすぎて容器にぎりぎり入るくらいだし(苦笑)。