砂海を旅する日 | どりーむずまいん

砂海を旅する日

こんにちは、深駆です。


とりあえず最近の出来事。


1最近は学校へも顔を出しています。あ、この場合の学校は

卒業した大学じゃなくって某専門学校ですが。授業自体は

終わったんだけど、自習室とか使えるので行っているの。

もちろん使用目的は自習ですが、深駆にとっては実は「避暑」

いう裏使用目的もあって…(爆)。もちろん深駆の部屋にも

クーラーはあるけど、電気代を減らしたい(苦笑)。…深駆って

細かいところでケチくさいんだよね…(苦笑)。スーパーの

冷凍食品や惣菜も割引札がついているのしか買わないし…。


2知らない間に左手の小指を突き指したみたい…(苦笑)。


3今日見た夢は…なんかね、知らない間に深駆の髪の毛が

なくなっていた、っていう夢だったの。リアルで怖かった…。


4速水さんからクイズが回ってきたので、ちょっと書いて

みますね。「『万力』に二画加えて別の言葉を作ってください。」

シャープな答えがあります。深駆みたいに苦し紛れに「万かん」

(注、「万感」と書きたかった)とか作ってはいけませんよ(笑)。


5水菜を加熱しすぎてはいけませんね。おひたしみたいに

なっちゃった…。