あつい~


広島は最高気温 25℃でしたが


室内は酸素も薄く、もわ~んとしています。





痩せる??みたいな気分で我慢をしてしまう私。



ムダにね・・・ʅ(◞ิ◞⊖◟◟ิ)ʃ




**********************



相変わらずの干物女を続けている私ですが



今週は昔好きだった人と会いま~す。




(定期的に2、3ヶ月に1度は会っている)



この人とは5年ほど前にラブレターなるを渡して

死語!!ラブレター!!死語!!!せめてメールにして!!wwww




断られたものの、その後も変わらず会い続けており




な~んも変わってない二人なのです!!ʅ( ‾⊖◝)ʃ








この関係をなんなの?と思うでしょうが


何を隠そう、私も思ってます!( ^ิ౪^ิ)

んにゃ!!私が一番思っているといっても過言ではない!




まぁ今は、好き!とか思ってないので




顔は好みで、くりぃむしちゅ~の有田系でね♡

↑趣味悪くないですか





体格もぽっちゃり気味で好み♡

↑趣味悪くないですか





7つ上なのでよき相談相手的な感じで色々おしゃべりしてます。



でもこの人・・・











最近寂しいのか?毎日のように連絡してくる。




干物女、、、




ぐらついてしまうやなかぁ~い!!!

あれ、今日は連絡ないのねん、とか思ってまうわ!!!!





ま、今は好きな人がいるから



昔のようなトキメキではないけども。




かなーり乾いてますから、、、、毎日メールくると




まるで・・・



彼氏でも出来たような気分になっちゃったりして♡

そのうち地獄をみますよ!





とにもかくにも





干物女の悪いところはちょっとでも近くに感じると



勝手にその人に依存しちゃうってゆう




そしてその人から連絡がなくなると




床に叩きつけられたように凹むってゆう





妄想!!被害妄想!!!




そんなのを繰り返して29歳になっていったわけです。