エミネムの新曲めちゃくちゃカッコイイ。

アルバム楽しみだね、

まだ解説とか考察読んでませんが、、、

スリムシェイディが帰ってきた?!?
なんか夏のアルバムで面白いことになりそう。

PVもアツかったね







交互に見て聴いてエモい気持ちになれる。
エミネムの娘さんもちょっと前に結婚しててビビったよ。
時が経つのは早い。。
(旦那さん爆イケで更にビビったw)

嫁のおとん、エミネム、
義理のおとんがエミネム、、、
どんな世界線なんだww


エミネムのあの娘さんが結婚したってことは、、
って調べたらエミネム51歳だったんだがwwwww


衝撃www



そりゃ年取るよね。

青春時代にエミネムの居た世代で良かった。
我等生涯エミネム世代成wwwwww


やっぱり、愛すべき時代。平成❤️‍🔥







でわ