もう人が死ぬ2次元を見れない、、、、



とか思ってたのに気がついたら殺人者のパラドックス見てたwwwwwwwwww

殺人しか起きんwwwww
人が死ぬでしか無いwwwww

何故これをwwww



他にも見たいドラマもアニメも映画も読みたい漫画も大渋滞してたのにねw







それにしても面白過ぎた。
家事の隙間も見続けて一気見してしまった。
ソンソック、かっこうぃーーーーー。
痺れる、、





ウッッ、、、爆イケ。。
完全眼福圧倒的感謝。好。






チェウシクの顔が話が進むにつれてどんどん変わっていて驚き。俳優さんって凄い。。

ストーリー中、コンスタントにどんどん強めのキャラが出てくるってなんかワクワクしちゃうよね、起!起!承!承!承!転!転!転〜〜結!(なんの必殺技?w)って感じでまだまだ面白くなるなーって感じのまま結末まで走れたのでアドレナリン出っぱなしでした。

しかも、これからも物語は続いていくような終わり方。たとえシーズン2がなくともアレコレ想像させてくれる終わり方で大好きだった。もちろんシーズン2あれば圧倒的歓喜!絶対見る。



ナンガムとタンがペアになったりしないだろうか??





でわ。