こんにちは飛び出すハート


最近地元の親友2人に赤ちゃんが産まれましたおねだり

嬉しい気持ちでいっぱいです花


歳を取るのは嫌だけど、、友達の嬉しい報告があるたびにみんなと一緒に歳を重ねるのは楽しいし幸せな事だと実感しますよだれラブラブ



赤ちゃんってほんとに天使で、命は奇跡だなぁと思いますおねだりそして家族みたいな親友みんなに出会えた事も奇跡飛び出すハート


息子にもみんなみたいな友達に恵まれて欲しいです。







赤ちゃんやみんなに早く会いたいですハイハイスター





では飛び出すハート












親友達の間で赤ちゃんが産まれる度恒例のお祝いの品物となっている鼻水吸い取り器笑

うちにもありますが耳鼻科レベルで取れるので大活躍でした飛び出すハート