どんどん庵へ行ってきました。

行った店は西尾張中央道にある一宮尾西店です。

以前はとんかつかつたにの単独の店舗でした。

新しくどんどん庵とかつたにの併設店としてオープンしました。

うどんととんかつの両方が楽しめる店舗となりました。

 

行ったのは夜でした。どんどん庵の看板です。

 

こちらはかつたにの看板です。

 

外食はいつも昼に行っているので新鮮な気持ちです。

 

注文したのは味噌かつとうどんの定食です。

 

うどんは自分でシャバシャバして持ってきました。

 

みそかつは出来上がったあとに取りに行きます。

 

この熱々感がいいですね。

 

ライス。

 

味噌かつは熱々に甘めのタレが美味しかったです。

うどんは昔ながらの懐かしい味でした。