ラーメン福へ行ってきました。

名古屋近辺に11店舗を構えるおなじみのラーメン店です。

自家製麺、こだわりスープ、国産もやしにこだわったラーメン店です。

メニューはラーメン、餃子がメインです。

訪れた店舗は師勝店でカウンターのみの店舗でした。

平日の11時過ぎに訪れたのですが、すでの待ちの状態でした。

しばらく待って着席。チャーシュー多めの特製ラーメンとライスを注文。

味は豚骨ベースの醤油味で濃厚な味でした。

麵は中太麺でスープの味を良く吸っていてとても美味しかったです。

 

至福の一杯がいいですね。駐車場はほぼ満車でした。

 

かわいらしいキャラですね。

 

店舗に入って食券を購入し、満席のため待ちます。

 

メニューはこれだけです。

 

麺を茹でる釜の真ん前の席に着席です。

 

特製ラーメン850円です。

もやしの量は普通にしました。多めにしても無料です。

 

もやしは細いもやしです。

 

チャーシューは具材の中で一番好きですね。

 

麺は中太麺です。色合いも美味しそうですね。

 

ライス小です。漬け物付きがうれしいですね。

 

量も結構多くてお腹はパンパンになりました。

至福の一杯をいただきました。大満足しました。