前回から2日目に入ってます。
ディズニーシーへ来て、海底2万マイルに乗ったりしました。
そして、今回もディズニーシーです。昼食の話題などです。
昼ぐらいから天気は急速に回復して、暑いくらいの
とてもいい天気になりました。それでは、続きをどうぞ。


垂直に落ちる恐怖の乗り物、タワー・オブ・テラーです。怖くて乗れませんでした・・・

0040.JPG
ヴェネツィアン・ゴンドラです。乗れば水上を優雅に進んでくれます。

0044.JPG
ヨーロッパ風の街並があります。こういったところに住んでみたいです。

0045.JPG
エレクトリック・レールウェイに乗って、アラビアンの街の方へ移動です。

0033.JPG
駅から少し歩いてアラビアンコーストのエリアへやってきました。

0078.JPG
お腹がすいてきて、ランチタイムです。インドカレーの店に入ります。

0079.JPG
チキンカレーを注文。ナンとライス両方あります。ちなみに2つ食べました。嘘です・・・

0038.JPG
満腹になり、アラビアンの建物をのんびりと見て歩きました。